毎日Amazon | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。



何かしら毎日Amazonで注文してるわ~←ちょっと言いすぎだけど汗
昨日は、リンサークリーナ買った。
今朝はふぁーたんのフードを注文。
ちなみに~おとといは教材を購入しました。

今朝になって、最近うちのコーヒーメーカーが寿命じゃないのという話になって、
サイバーマンデー(明日の23:59まで)のうちに買い替えようと盛り上がっている最中です。
この画像はうちにあるデロンギのコーヒーメーカーのモデルだけど、
何年も前のものなので、生産中止になってます。

私は~もうカフェラテも飲まないので、この簡易型でいいんじゃないと思うのですが、
旦那には思うところがあるらしい。

 


24時間後には決まると思います爆  笑