またまた連泊してきました | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

今回は、7月1日にリニューアルオープンしたばっかりの【ゆとりろ蓼科 with DOGS】でした。

ホテルなので、キッチンの設備や洗濯乾燥機がないから不便だな~
蓼科へのドライブは3時間以上かかるし~と消極的な気持ちだったんですけど
結果、大ファンになったわラブ

お部屋も素敵だし、ドッグランやお散歩コースも充実チョキ
スタッフもすごく親切ですよチョキ
連泊では2泊3日で7回も温泉に入る私たち夫婦も満足のお湯温泉

ふぁーたんご満足の様子は、こちらインスタでご覧ください。
 
帰りのSAで、THE 山梨って感じのお土産買った。



ステイ中はホテルにこもりっきりでしたので(観光なし)、
蓼科のものは何ひとつ買えなかった(笑)あせる