春になったから~クリアエステヴェール(神ファンデ) | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

冬の間はこってりと保湿されるようなファンデーションを好んでいましたが、
お久しぶりにマキアレイベルを使ってみましたよ。

あのNo.1美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス

日に日に厚塗りになっていた私の肌もびっくり
自然な薄付きで~何よりも肌が軽いアップってことを思い出させてくれました。
つやつや感もこちらでご覧になれると思います。



みなさんご存知の通り、68%が美容液で出来ているというファンデーション。
肌呼吸をさまたげない工夫のもと作られているそうですよ。
だから肌が軽いんですねチョキ

赤薔薇この時期ならではのキャンペーン(4月22日まで)では赤薔薇
 

★すぐ使えるセットとして仕上げ用のパウダー(レフィルとケース)もついていてお得。
たぶん半額以下になるんじゃないはてなマーク


(私のは少し古いタイプのモデルです。今年は丸いらしい音譜

パウダーを使用すると、お肌のすべすべ感をキープしてくれますニコニコ
化粧崩れもしないしねビックリマーク

★色が合わなければ無料で交換可能(詳しくは条件をご確認ください)
そのための5色のサンプルもついてきます。

 

★どうしても合わなかったわ~となっても、返品ができます(詳しくは条件をご確認ください)

季節の変わり目にファンデーションを変えてみようと思っている人も多いはず。
いちど神ファンデを使ってみませんかウインク

そして、ただいま"神ファンデ"のマキアレイベルから生まれたスキンケア【10日間トライアルセット】
お試し中で~す音譜