この1本が頼みの綱 | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

おそるべし!脳内アドレナリン!
夕べはレッスン後にすっかり元気になって
ご機嫌でお絵かきとかしてましたが、、、
実は体力的には無理をしていたみたい。
今朝、ガクっ、、、と来ました。
まだ風邪が治っていなかったのね。
 

 

月に1回の更年期外来の日だったのですが

更年期<<<風邪のダメージ   ってことで、予約を変更しました。

夕べのうちに、買い物リストも作っていたけど、外出はとりやめ。

とにかく、今日は夕方からの190分を頑張りきれるように

日中は大人しく過ごします。

 

この効きそうな”ハイアップ”ですが、あと1本のみ。

この1本が頼みの綱です。頼むよ~

皆さんも風邪にきをつけてくださいね。