約1か月前に運動不足解消の為、ちょっといい自転車を購入しました得意げ ”ロードバイク”こいつが結構スピードが出ていい感じで走る! 休日は車を使わず(雨以外は)自転車でいろんなところに行ってますアップ 今日はちょとした用事でしたが10キロぐらい走りましたあせる いつもは殆ど車で移動でしたが自転車を乗り始めてから車では感じられないものを感じることができるので最近ちょっと楽しいです音譜 例えば車では何気なく通りすぎるところにいい感じのお店があったり人と触れ合ったりよく見ればいい景色が見れたりと自転車でしか味わえないものがありますビックリマーク 少しずつ運動不足を解消しつついずれは会社まで(通勤)行くことを(約18キロ)目標にしたいですメラメラ