迫力顔面太郎の!夜は寺田だけのもの!! | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

ちゃちゃん!!

天才ビルダーたちによって製作された、宇宙中の音という音を操るこのベース。。

それが!!

このベースなのです!
フェンダー・カスタムショップの1964ジャズベース氏なのです!イカしすぎていーる!!

このジャズベースの白さを見て、感じて欲しい。
刹那だっていいじゃない!!
際立つ白さに涙が止まりません。。

入荷したてホヤホヤで手に入れたこのジャズベース。
刹那だっていいじゃない!!
世界は僕のものなのさ!!

そんなジャズベースをぜひ見に来てやってください!!
 


noteでもお待ちしております!!


僕は闘うよ!
脳と闘って、勝利して、生まれ変わったアンダーコントロール・パーソンになるよ!!

負けない思い、イビピーオ!!





負けない思い、イビピーオ!!