ギターアンプの極み!あのマーシャルがついに放った最強のワイヤレスイヤホンのご紹介です! | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

ちゃちゃん!!

今回は!!
ロックでハイになられる方々なら超お馴染みの、あのマーシャルから放たれたワイヤレスイヤホン「MODE Ⅱ」をご紹介しております!

最高のサウンド。。
最強のルックス。。

ロック好きならテンションがダダ上がりになると思います!!

そうでなくとも、めちゃくちゃ良い音が鳴るワイヤレスイヤホンですので、激しくおすすめ致します!

音の特徴が物凄いので、レビューの方、ぜひ読みに来てやってください!

 


noteの方でもお待ちしております!!


そんな僕は、フェンダー・カスタムショップのジャズベース熱が上がりっぱなしです!
このもの!!

更には!
僕は昨日から完全完璧なる適当Personへと変貌を遂げたので、何にも惑わされず、何も恐れることなく、ガッガッと進んでいけるようになったのです!

そしてイビピーオ!!
勇気だらけのイビピーオ生活やで!!



また来ちゃうぜ!