みささまが笑った | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

imahaiinosasubetewowasurete........sikabaneno.......

 

今日は、不思議宇宙に行ってきたんだけど、みささまがとても渋っていて、泣いたり叫んだりしていーたのさ!

みささま's用事なんだけど・・・

すごく渋っているみささま。

目がうつろに・・・

 

しかし!

我らはやる!

ちゃんと用事を済ませて、無事に帰還しました!

そしたらみささまが笑った!

そんなみささまは、ドクターマーチン&ピストルズのコラボ靴を履いていーたのさ!

僕はナイキのエアマックスー!!!

 

そんな中・・・さるりはこんなものものものものものを・・・・・・

これはフェンダーのジャズベース!

アメリカンオリジナルの60'Sモデル、しかもオリンピックホワイトだよ!

僕は知っているのさ・・・このジャズベース、トーンを絞ればプレシジョンベースのサウンドが鳴るということを・・・とても便利・・・・・・

 

ボディもかっちょうがいい・・・・・・・・

 

ネックが細くてとても弾きやすい(はず)のものさ!

プレベに挫折気味な小躍りくん・・・・・・

 

背面も素敵なこの少年の名は・・・ジャジャジャジャジャ・・・ズベ・・・

 

ヘッドもシンプルなこんな少年気味!!

これを・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

僕はもう何も考えないのさ!

ベースを弾いて、歌をうたうだけさ!

ベースの練習は危険なほどに頑張る!

その他は知らねー!どうしたんだおら!さっさとくれよー!

 

そして!!!

禁・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

がっがと動くぞ!!