【ちゃちゃんN】のオリジナルピックが完成しました!! | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

左手首を負傷してしまい、ネックの太いプレシジョンベースなんかだと普通に弾けなくなってしまいました、、、

 
湿布を貼って、その上からリストバンドをつけて治療しております。
 
次に撮影する曲の詰めをしないといけないのに、面倒なことになってしまいましたううう、、、
 
やはりプレシジョンベースのネックは太すぎる感じの僕なのさー、、
でもあれを弾けたら格好がいいから頑張る!
 
そんな中!
【ちゃちゃんN】のオリジナルピックができました!
 
これがそれだ!!
デザインは勿論みささま!
YouTubeの【ちゃちゃんNちゃんねる】のアイコンに使っている絵だよ!
本体は、フェンダーのheavyです。
僕らが普段使っているタイプです。
ほんと、実物を見るともっと最高の仕上がりです!
 
手首が治ったらガシガシひくぞ!!
 
しかし明日はあのものがやってくるのさ、、
とても弾きやすいという噂のあのものがね、、
また明日ご報告致します!!
 
僕はプライマルスクリームのTシャツが大好きなので、いつも着ていーるのさ。。
スクリーマデリカさ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
籠の鳥