白くて赤い、あの者がやってきた昼前。 | 夢を見るのはもう止め。

夢を見るのはもう止め。

mahal(マハール)さんが権利放棄しました!

かなりの早い時間から起きているよ!!
そしてずっとベースの練習をしていーるのさ!
合奏も!

コメダ珈琲にも行って、モーニングやらお菓子やら食べてきました!
お昼も食べて、オレンジジュースも飲みましたのですよ!!

そんな中!!
みささまの素晴らしい仲間がやって来ました!

それがこのお方です!
ギブソン・カスタムショップの、レスポールさまです!!
お名前は、【うさぎ先生】と言います!!
格好がいい!!

ルックスのみならず、音が桁違いに素晴らしいのです!
ぶっとい音の塊がドーーンっっ!と炸裂する感じです!
それでいて音が潰れておらず、クッキリしております!!
素晴らしい!!

みささまによると弾きやすいらしく、その点も良かったです!
テンション高すぎず低すぎず適度。

ヘッドも格好がいい!!
美しい!!
白のレスポール、めちゃくちゃ格好がいいよ!

本当に素晴らしい1本で大満足!
みささまもドンドコ練習することでしょう!

僕彦もフェンダー・カスタムショップで白のプレシジョンベースが出たら欲しいのだけど、どうかな?

ギブソンのサンダーバードでも白が出たら即買いしちゃうだろうし、色々なやーむね!ぷへ!

台風が大変なことになりそうなので、皆様、各種対策、しっかりやりましょうね!
我らも頑張ります!!

それでは、また現れますので、一旦じゃーね!







タイ米