手の痛みがもう限界に来た | 富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

楽しく笑って日々を過ごしたい。そう考え始めて いろいろなことを体験して来た結果、、、
なんとかなる❣️全て叶う❣️そう信じて生活することが一番大切なことだと知りました(笑)
幸せは直ぐそばにある
何気ない日常が一番幸せです

 

のんびりした富山での暮らし

 

なんでもない日常を書いています照れ

 

アラカンになり笑って生きることの大切さを

 

日々感じておりますクローバー

 

よかったらお立ち寄りください音譜

 いいね👍フォローありがとうございます照れ 


お久しぶりの投稿です




地震の次は熊くま

こんな町中に熊⁉️




自治体のLINEからの情報でした

目を疑いましたよびっくり




山の方から

川沿いに来たのでしょうか

熊も必死ですよね生きるのに魂が抜ける




被害が出ないことを

祈るしかありませんお願い





くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま




最近の私は

母子CM関節症が悪化して

手が痛くて夜中に目が覚めるほどに




病院へ行ったら

炎症が酷くて熱くなっているので

とにかく冷やしてくださいと

テーピングをしてもらい

湿布を出されましたネガティブ




パン屋の仕事も

とうとう限界が来てしまいました悲しい




いつ辞めると伝えようかと

毎日それで悩んでいます




ぶっちゃけ直ぐに辞めたい

けど

1週間でも収入が無くなるのは

正直キツい驚き




次の仕事が決まるまでは

やっぱり行くしか無いよなと

思う気持ちと

手が動かなくなれば

仕事できなくなるから

その前にとりあえず辞めようと

思う気持ちがせめぎ合っていますネガティブ




なんせ履歴書書こうにも

手が動かなくて

字が踊る踊る💃🕺💃🕺

とんでもない字になるんですよ爆笑




私のようなおばあちゃんでも

快く雇ってくれる所

何処かに見つかることを祈って

今夜も湿布貼って寝ますふとん1