目の前の人は鏡 | 富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

楽しく笑って日々を過ごしたい。そう考え始めて いろいろなことを体験して来た結果、、、
なんとかなる❣️全て叶う❣️そう信じて生活することが一番大切なことだと知りました(笑)
幸せは直ぐそばにある
何気ない日常が一番幸せです

 

のんびりした富山での暮らし

 

なんでもない日常を書いています照れ

 

アラカンになり笑って生きることの大切さを

 

日々感じておりますクローバー

 

よかったらお立ち寄りください音譜

 いいね👍フォローありがとうございます照れ



昨日は午後から

凄い睡魔に襲われて

ついつい寝てしまった




しかも

窓を締め切って、、、、




目が覚めたら

急激な吐き気に襲われて

何が起きたのかわからず

ただぼーーーーっと座ってた




これヤバかったんだ

と後から息子とLINEして

注意されて初めて知ったという不安




暫くして

気持ち悪さは治ったけど

頭は痛いし、、、

疲れたのかなぁなんて

安易に考えていたけど

軽度の熱中症だったんだよねガーン




独り身なので

こんなことが重症化して

倒れていても

誰にも気づかれないから

本当注意しとかないといけないんだなと




皆さんも

気をつけてくださいね汗うさぎ








一昨日は久しぶりに

知り合いの方に

タロットのセッションをさせてもらいました

👏👏👏👏




初めてだというその人

すんなりとタロットに入って行かれ

素直に

メッセージを受け取ってくださいましたニコ




私は未来を占うタロットは

しておりません




今のお悩みに対して

どうしたらより自分らしい決断を

くだせるのか

その方向性を照らす役割を

微力ながらさせて頂いております




決めるのはご本人ですからねニコニコ




人と人とを繋ぐ役割のあるその人は

周りの人を笑顔にすることに

自分の生き甲斐を見つける人

みんなの笑顔が

その方の活力にもなっています




その道の達人になる人です照れ




私も見習わなきゃと

そのセッションをしながら

感じました





自分の前にいるその人は

自分の鏡でもあります

その方から

私はたくさんの気づきを与えて貰いました




また

これから先も

こうやって続けて行こうと

改めて思いましたニコニコ