私の良いところは❓ | 富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

楽しく笑って日々を過ごしたい。そう考え始めて いろいろなことを体験して来た結果、、、
なんとかなる❣️全て叶う❣️そう信じて生活することが一番大切なことだと知りました(笑)
幸せは直ぐそばにある
何気ない日常が一番幸せです

 

のんびりした富山での暮らし

 

なんでもない日常を書いています照れ

 

アラカンになり笑って生きることの大切さを

 

日々感じておりますクローバー

 

よかったらお立ち寄りください音譜

 いいね👍フォローありがとうございます照れ


寒いネガティブ

とにかく寒いネガティブ




最高3度とか

本当やめて欲しい泣き笑い





カーテンを開けている時間の

短いこと短いこと、、

昼間も電気をつけていないと

部屋の中は薄暗い





冬は気持ちまで

暗くなるから本当に嫌絶望




雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


真面目と言われる私



言い換えれば

融通がきかないということ




そして

人から何か言われるのが

とにかく怖い




だから

ルールに沿った行動をしたがる




はみ出ることをとにかく嫌う




自信のなさも相まって

指摘されるであろうことからは

ひたすら逃げる




弱いんでしょうね

何か言われると言い返せないので





心の中では

人から嫌われたく無い

よく思われてたい

それが強いのかも






でもさそれって

本当は逆効果なんですよね凝視





自分の意見を

ハッキリと言えるように

なりたいと思いつつ

既にアラカンとなりえーん

この先私は

言えるようになるのか、、、(笑)





自分で自分の嫌なところを

見つけてしまうと

嫌な部分ばかりが

強調されちゃいますよね笑い泣き





こんな私でも

きっと良いところはあるはずよ





でも

私の良いところって

どこだよゲラゲラ

笑笑