僕ら、MAHALO&HOKU。


中目黒の「マーキュリードッグ 」さんでシャンプーの続きだじぇパンだまっくろくろすけ


2013年1月のシャンプー@その1  を見てね。


シャンプーが始まってパパとママの時間つぶし。


中目黒ぶらぶらコースの始まりである。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

では、MAHALO&HOKUを預けてGOビックリマーク


まだ早い・・・行くところがない。オナカが空いたパパとママ・・・あせる


山手通りに出て「上島珈琲 」に直行。 モーニングで腹ごしらえナイフとフォーク


MAHALOcafeのHOKUcoffee  MAHALOcafeのHOKUcoffee

看板珈琲の黒糖ミルクコヒーがだるい朝に美味しいよ。



次は、眼鏡屋さんの 「金正堂 」(きんせいどう)さんへ。


先月、眼鏡を作ったので受け取りに行きました。お洒落な地元の眼鏡屋さんです音譜


2012年7月29日のシャンプー  をどうぞー。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

今回、作ったのは一番左。軽~いラブラブ


中央と右は、昨年作っていただきました。全部、度入りです。


仕事中は眼鏡マンのママキャハハ



お次はパパ&ママ定番の、「BALS TOKYO 」へ。


ちょっとだけお安くなっていた、時計を購入~キラキラ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

また、目黒川沿いに戻りぶらぶら~。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee  MAHALOcafeのHOKUcoffee


久しぶりにプリン~をお買い上げ~わんわん


中目黒うれしいプリン屋さんマハカラ 」へ。 1つ1つ手作りですじゅる・・


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee   MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「僕にもちょうだい~。」 ママ 「ダメだよ~ん。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


4種類。うれしいプリン(定番)、季節限定の豆乳バナナ・チョコ・パンプキン。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

定番の「マカハラ。うれしいプリン。」がやはりおススメです。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

これは季節限定の豆乳バナナ味。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

お次は・・・まだ行くよ馬


MAHALOcafeのHOKUcoffee
ママ御用達の、「RED CLOVER 」 さんでちょっとお買い物。


アクネの春ニットをGETしちゃいました。お写真は後日~Wハート



ぶらぶらツアーしてたら、お迎えのお時間に。


パパとママはマーキュリーさんへ戻りましたミッキーミニー


もう1回、つづく~。