僕ら、MAHALO&HOKU。


MAHALOも体は元気ですので、夜のお散歩に行きました。


今夜は涼しい夜です。




少し前の、7月29日のMAHALO&HOKUのシャンプーの


お話に逆戻り~。


いつもの中目黒のマーキュリードッグ 」さんでシャンプーパンだまっくろくろすけ


そして、パパとママは僕らをマーキュリーさんにお任せしてどこかに行っちゃった。



今回は、ちょっとしたお目当てがありましたぺこ



MAHALOcafeのHOKUcoffee


金正堂 」さん。眼鏡専門店さんです。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


前回のシャンプー時、フラフラ入って、ママ好みの眼鏡を見つけましたが


ちょっとお時間が足りず・・・。今回、ママの眼鏡を作ろうとやってまいりました。



金生堂さんは、ナカメアルカスの1階にあります80年の老舗。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


再開発でお店はピカピカ。


老舗ですが、イマドキの眼鏡が並んでいます。


店長さんが、しっかり相談に乗ってくださいます。


ママは、迷って迷って・・・久々の眼鏡(もち、度入りです。)の購入だったので


えーいっ怒。と、2つ購入。度入りですので、レンズ待ち等々あるので、


お渡しは後日・・・。出来上がりが楽しみです。



ママが、必死に選んでいる間に、パパはサングラスを購入。


パパは、サングラスがないと眩しくて運転できないのです。



↓ このサングラス購入。他、この日のパパの小物。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


帽子はママのものね。 なかなかない、色。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

さすが、眼鏡屋さんのサングラス。とっても掛けやすそうです。



ちなみに、これらの小物は全部ママのプレゼント。

スタッズのウォレットは、D&G。

ネックレスは革紐に、トロールビーズ を。真ん中は龍です。辰年だしキャハハ

リングは、ダミアーニ 。シャロン・ストーンが手掛けた磨きを入れていないダイヤが3つ。

お気に入り。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

こちらの、「gooz coffee 」で、休憩も。



ここは、コンビニ?いろいろあっておもしろーい。


テラスならワンコもOK。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

8月のシャンプーのときに眼鏡を受け取りに行きます。


似合うかなぁ。ラブ


ちなみにママは、仕事中は眼鏡。お出掛けはコンタクトレンズです。


夏は、コンタクト頼り。眼鏡は暑い汗