姉の赤ちゃん性別発表party | バージニアビーチ在住 Yukaのブログ

バージニアビーチ在住 Yukaのブログ

Welcome to my blog! ;))

夫はアジア系アメリカ人♡2019年3月にアメリカの移民ビザを取得。現在バージニアビーチ在住です!日々の生活を書いてます(^^)



土曜日は夫の姉の赤ちゃんの
性別発表パーティーでしたドキドキ


姉ちゃんはNCのダーハムに住んでいて、
彼らの自宅近くの湖で
ピクニック形式のパーティーを
予定していたのですが、あいにくの雨雨

なので、お家でお祝いしましたブーケ2




何をプレゼントしようか悩んだのですが
簡単なおむつケーキを作りました照れ
私たちはベイビーシャワーだと思って
プレゼントを持って行ったら....
ベイビーシャワーは別で来月だった滝汗




姉ちゃんは私がアメリカに来るまで
性別発表を待ってくれていたのですが
彼女のExcitementは増すばかり...照れ照れ

赤ちゃんができてこんなに高揚してる人を
見たのは初めてかもしれない...キョロキョロキョロキョロ



夫もおじさんになることが楽しみなようで
予想は男の子ブルーハート










でも、、女の子 でしたドキドキ


姉ちゃん夫婦も女の子が良かったみたいで
ついに発表できて嬉しそうニコニコ
7月生まれのSummer Babyが楽しみですクラッカークラッカー


思い返せば、
私の兄に女の子が生まれた時、
姪はこんなにも可愛いものかと思ったな合格
甥も十分ほんと可愛いいけど、お願い



私の兄の子どもたちデレデレみんな可愛いキスマークキスマークキスマーク


今回は来れなかったけど夫側の家族に
初めての赤ちゃんが生まれるので
スカイプ中継した彼のママも
嬉しそうでしたデレデレ


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


そんなこんなで目の手術をした夫は
運転ができないので、この日は
NCまで往復630キロ日帰り運転をした私滝汗
めっちゃ疲れたわ滝汗滝汗滝汗

今日も彼の通院のため、運転手車

もうすぐバージニアの運転免許を取るのですが
実技は嫌だなー滝汗滝汗滝汗
と思いながら行くのが怖い滝汗滝汗滝汗



では、また音譜