入れ代わり立ち代わり、そして新入りさんも。。 | まはろんの保護犬預かり日記

まはろんの保護犬預かり日記

保護犬を一時預かりするボランティアをさせて頂くことになりました。ワンコ達が素敵な里親様に出会えることを願いながら、癒し癒され日記を綴ります。

またもやたまってるご報告をさせて頂きますわんわん


①ジェイくん正式譲渡爆笑

ちゃんと報告してなかったので、随分前の事ですが書かせて頂きます。


我が家に滞在したのは1ヶ月ちょっと位?早くからお申し込みがあり、トントン拍子にトライアルスタートをし、元気がありすぎて色々やらかしてしまうジェイ君にご家族のみなさんが根気よく付き合ってくれて受け入れて下さいました。


初めて犬と生活をすると言うことで、沢山勉強もしてくれた事と思います。でも、人間の子育てと一緒で正解はないので、最終的にはその子に合ったやり方、そのご家族に合ったやり方を見つけていくしかないんですよね。


Sご家族様、これからもジェイ君と一緒に賑やかで楽しい毎日を送ってもらえたらありがたいですニコニコ

末永くよろしくお願いしますハート


これは先日私のサロンにトリミングに来てくれた時の物です下矢印
イケワンですね〜ラブ






②ロマちゃん正式譲渡手続き中
こちらも犬との生活は初めてのご家族。でもロマちゃんはちょっとビビりではあるものの、性格はとっても穏やかな子なのでまぁ大丈夫でしょう。と思って安心してお願いしました。
 
パパさんママさんと仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうですが、お兄ちゃんには甘えに行ってるようでウインク
甘えられる人が出来て良かったね、ロマちゃん照れ

Nご家族様、ビビりのロマちゃんをどうぞよろしくお願いしますおねがい


下矢印トライアル前のロマちゃん
この写真凄く気に入っちゃったので、お店の看板に使わせてもらってますてへぺろ



③新入り犬 ライヤ  メス 推定4歳
ポメ??とハテナがついてしまうビッグポメちゃん。現在5.8kg!
とにかく元気!甘えたくて仕方ない!かまってかまってかまってチャン!
体がデカいので突進されるとカリンは吹っ飛ぶし私もよろけます笑い泣き

でも性格はとても可愛らしくて甘えん坊、疲れたらコテンと眠るまだまだお子ちゃま感がある推定4歳ですウインク



可愛い寝顔ラブ


④新入り犬 りのん
今日来たばかりなので、詳細は追ってお知らせします。
1日譲渡会に参加したので疲れてよく寝てますぐぅぐぅでも爆睡は出来ず、人が動くと起きてしまいます。


このベッドは里親様からのご寄付で頂きました。

皆様のお気持ちに感謝ですラブラブ






今日は沢山の卒業犬達と一緒に里親様達がご支援品を持って会いに来て下さいました。


空マルひめちゃんとも会えて、嬉しかったーーー爆笑

元気そうな姿を見れて幸せです。
ありがとうございましたお願い