鍵の電池? | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------

 

私の仕事場で旦那さんに...

 

 

電池の交換をお願いした

 

 

 

 

車のキー

エンジンかからなくなると困るからね

 

 

いつも歩いて帰るのだが

この日は車だったので

ga9さんと駐車場の車のところへやってきた

 

 

 

 

 

だが旦那さんの鍵も

電池がなかった?

 

ドアが反応しない?

 

 

 

 

 

よくよく鍵を見てみると

鍵には「YKK]と書かれていた

 

そりゃ〜開くはずがない

 

 

私も受け取った時に気づくべきだった

 

家の玄関の鍵では

車は走らないよね💦

 

 

 

 

仕方なくga9さんと車を置いて

歩いて帰りました。

 

この時も急な変更で

ga9さんが怒るかと思ったけど

全く大丈夫だったので

よかったです〜

 

 

帰り道

「YKK]が頭に浮かんで

 

笑えて仕方なかった

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ポチッとお願いします


GA9ナナボタン

 


親ばか本舗

 

自閉症児育児ランキング