初めての徒歩出勤 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。


「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。

19歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです



―――――――――――――――――――――――

今朝は予告通り


徒歩出勤1


名鉄電車で2駅先の事業所まで歩く
距離にして2.6㎞位


始業の一時間前に家を出て歩いた。






徒歩出勤2


途中、車のクラクションや大型トラック
大きな音で走ってくバイクに時々耳塞ぎをする。

ウォークマン持ってきた方がよかったか?



そして気になったのが

徒歩出勤3


歩道を歩いているのだが、急に横に行ったり
来たりするので、自転車とぶつかりそうになったり
結構危なっかしい。



そんな感じで歩いて出勤したわけなのだが…



徒歩出勤4


なんてこったー。

Σ( ̄ロ ̄lll)

朝の出勤がちゃんと一人で出来る様になったら
考えようね。と言っておきました。


徒歩出勤5

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


片道40分歩き。復路は一人名鉄電車に乗って
帰りました。もう無理の効かないお年頃。うふっ。






ga9ナナ本舗店長ななちゃんと
しのざき美知さんのユニット

くろ☆ぽんず
の新曲
「きのこになりたーい。」

ぷわわわ〜んっと




私もきのこになりたい。



ga9ナナ本舗入り口はこちら。

GA9ナナボタン