段ボール箱 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。


「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。

19歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです



―――――――――――――――――――――――

今日は大好きな名鉄電車で通勤でした。

事業所ではいつもより落ち着いてた?
なーんて支援員さんからの報告が。(*≧∀≦*)

名鉄電車効果ありですね。

明日は雨が降らなければ徒歩通勤です。





家に帰って来て二階に上がるとそこには…


段ボール1


ただの普通の段ボール箱があった。





段ボール2


お姉ちゃんが通販でお買い物をした
段ボールが廊下に放置してあった。


アニメグッズとかを取り扱ってる
駿○屋ってお店の段ボール。



段ボール3




それが怖くて仕方ないga9さんでした。





段ボール4

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村









ga9ナナ本舗店長ななちゃんと
しのざき美知さんのユニット

くろ☆ぽんず
の新曲
「きのこになりたーい。」

ぷわわわ〜んっと




私もきのこになりたい。



ga9ナナ本舗入り口はこちら。

GA9ナナボタン