いろはのおまつり | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

今日はga9さんのデイサービスの
お祭りに行ってきました。


屋台の焼きそばを一緒に食べてきました。



おまつり1





焼きそばの上に乗っていた玉子焼き。

食べ終わった後でお隣の人に
「その玉子をたませんに挟むんだって。」って教えてもらった。

時すでに遅しだね。(。>0<。)


ごちそう様でした〜。美味しかったですよ。ヾ(@^▽^@)ノ


おまつり2


おまつり3


あっちゃ〜(≧▽≦) ちゃんとお話聞いてね〜。



おまつり4



輪投げゲームの賞品が保護者さんのハンドメイド。

ga9さん大好きな「はらぺこあおむし」に大喜び。
ありがとうございました〜。


あとは射的の賞品にキティーちゃんのメモ帳。
これも帰って来てからも何度も嬉しそうに眺めていました。

楽しかったね。
卒業しちゃうとデイサービスも今年のおまつりで最後だね。

ちょっと寂しいね。




お知らせ


たがたの森

10月31日(月)
たがたの森てづくり市にkaju x ga9 出店します。(^-^)/

お近くの方は遊びに来て下さいね。

たがたの森facebook