出店の打ち合わせ | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

今日は来月kaju x ga9 で出店予定の所へ
1時に打ち合わせの約束。

その前にkajuママとランチをしながらの打ち合わせ。


打ち合わせと言う名のランチ会?(^∇^)



アラーム音1.5






アラーム音2




アラーム音3





アラーム音が結構リアルなカエルの泣き声。 

ファンキーなkajuママさんです。о(ж>▽<)y ☆




アラーム音4



静かな店内に突然カエルの泣き声が響いたので

お隣のテーブルの方も思わず大爆笑。



1時の出店打ち合わせの後におしゃれなカフェに行きましたが
そこでも店内に「ゲロ・ゲロ」鳴り響いていました。

やっぱり、お隣に座っていたお姉さん笑っていました。





お知らせ


たがたの森

10月31日(月)
たがたの森てづくり市にkaju x ga9 出店します。(^-^)/

お近くの方は遊びに来て下さいね。

たがたの森facebook