肉体改造&ダイエット開始 | りんくんと側わん症の生活

りんくんと側わん症の生活

猫のりんくんの糖尿病と私の側わん症の生活を
綴っていきたいと思います。

こんにちはニコニコ

先月の20日ぐらいから始めた


これ

ダウン


{BCCECCC5-5A9E-4813-B340-31213907102C}

{7C646805-CF69-45B4-9BE1-7FFAB61C7913}

今、すっごくハマってますラブ


今朝も朝からバイク、漕いできました🚴


楽しくて仕方がない爆笑


知人に誘われ、トライアル受けてみました。


初回は物凄く辛くて、もう無理と思ったのですが、翌日の身体に変化がびっくり

背筋がピンとして凄く姿勢が良くなってるんですびっくり

今までボルトとワイヤーに支えられてたふにゃふにゃした背中がピーンと伸びた感じがしたんですびっくり


最初はぶよぶよとしたお腹をどうにかしたくて何かいい方法はないかな?と知人に相談したところ、かなり痩せて締まった知人をみて、受けようかなと思いました。


本当は検診の時に相談してからと思ったのですが、背中捻ったりしないからいいかな?と勝手な自己判断で受けてしまいましたガーン

もちろん、検診の時に先生に相談したら
を頂いたので入会して始めました

すっごいハードです

音楽に合わせて45分間、🚴漕ぎ続けます。かなりの汗かきます。

洋楽好きな私にはたまりませんラブ

以前、テレビで話題になった時に受けてみたいと思ってました。
でも、それは術前で手術してからはそんなことすっかり忘れてたし、絶対に無理と思ってました。

2年経って、このタイミングで始められて嬉しいです爆笑

ただ、無理せずにやってます


今のところの成果は−3.15㎏です

二の腕のたるみ、太もものセルライトがだいぶなくなりました

全体的にかなり締まりました

後は何と言っても背中が楽になりました

ただあくまでも個人的な感じです。

私には今のところ、合ってます



後は下腹がなくなるまでがんばります

目指せ、あと−3㎏ですウインク