思いがこれだけ周りに影響するなんて!




 
◎整体、気功、心を学びたい!  講座の開講予定
◎体をメンテナンスしたい! おうち整体®施術のお申し込み

 

 

こんにちは。

おうち整体で幸せな心と体を作る

気功整体niko*のいまむらです。



先日からご案内していた

3つの宝メソッド講座を

施術体験の付いた特別イベントで開催しました!



左上からみやら先生、私、すずき先生



・思春期のお子さんへのイライラをどうにかしたい


・ご自身やご家族の体調を改善させたい


・子どもに親、大人として楽しそうな姿を見せたい


・色んな療法の1つとしておうち整体®を知りたい



参加のきっかけはみなさん様々。






この講座の大きな特徴の1つは、


「思いや言葉が自分、

周りに与える影響の体感」


ができること。


開催毎に歓声が上がるこの体感。


今回も、驚きの声が聞こえる中、

みんな仕込まれてる!?

なんて思えてしまうほど


傍から見ていても

変化されているのが分かって

面白かったです。



スゴーイ!とギャラリーが思わず拍手w




みなさん真剣に体感中



骨骨標本、フランクくんもしっかりと見守る



やはり、

講義として聴いているだけよりも


体感して頂けると

しっかりと心に刻まれるもの。


上記の体感実践はもちろんですが、

今回は施術も体験して

いただけたというのが


そういった意味でも

更に良かったなと改めて思いました。





おうち整体®で自分のものにできる

技術がどんなものなのかを


自分のお体でも体感して頂ける機会。


30分でご予約頂いた方からも

施術終わりの時点で

延長のご希望を頂いたりして、


皆さん60分の施術を

たっぷり体感していただけました。






・思いがどれだけ周りに影響を与えているのか気づけました


・根本を学ぶことの大切さがわかりました


・子どもに対する言葉掛けを変えていこうと思いました


・相手に愛情をもって接することの大切さを改めて感じました



終了後はそんな素敵な

ご感想を頂くことができました。

ご参加本当にありがとうございました!




講座後、気づきを得て

明るくなったみなさんの表情を

拝見できる私たちって


本当に幸せだなぁと思って

ジーンとしたり。


先生として熱かったね!

とほか2人の講師の方に言われたものの


「私なんか特別な事言ったかなぁ…」と

自覚がないほど


おうち整体®について

語っていたようです(苦笑)


いつも講座って

このテンションなんだよなぁ…爆笑



講座後は、

講師をご一緒したお2人とお疲れ会。


普段講座に来てすぐ帰るので

三軒茶屋のお店が全然分からないのですが

散策しておいしいお店に出会えました。

無添加薬膳スープカレーCOSMOS





巡りが良くなっているところに

更に追い討ちの

薬膳スープカレー。

凄く元気になれそうなお味!



チャイやラッシー、ノンアル乾杯w


いやぁ、

本当に私たちのお仕事って

幸せなものだよねぇと


講座後のほっこりの中

しみじみ語り合って。


やっぱりこれからもおうち整体®を

お伝えしていきたいなぁと思いました!





あかねさん、みほちゃん、

ありがとうございました!




今回の3つの宝メソッド講座は、

体験版と言えども

とても分かりやすくて



その上深い内容なので

本当にオススメなのですよね。



対面のみの開講になりますが

だからこそ、

実感していただける量が半端ないです。



ご興味持っていただけましたら

リクエストにて開講も可能ですので

メッセくださいね!



3つの宝メソッド講座について

詳しくはこちらから