2歳と4歳の姉妹ママ

グラフィックデザイナー・イラストレーター

イマオフロ です✨

 

毎朝 8時 

育児エッセイやイラストを

更新していますコーヒー音符

 

 初めましての方への

メッセージとプロフィールはこちら 

 

 

 

 

おはようございます✨

イマ オフロ ですニコニコ

 

 

 

 

時々大人っぽくなってきた長女に

ドキンとする事が増えました。

 

 

先日ご近所の奥さんに

 

「えっ?長女ちゃん?

すごいお姉ちゃんなったねぇ!

もう再来年小学校やもんなぁ〜」

 

と言われ

 

なんだか私がとても

ビックリしてしまいました。笑

 

 

最近は

サラダを作ったり食事を盛り付けてくれたり

食事前の配膳まで手伝ってくれる長女。

 

 

夫が料理をする時は

フライパンで炒めたり包丁で切ったりも

お手伝いしてくれていて

(私は教える心の余裕がない…笑)

確かにとってもお姉ちゃんになったなぁと。

 

 

でもその時に怒るのがこのお方。

 

 \あたちもやりたいっ!/

 

なかなか平日二人に教えるのは

ムズカシイ…。笑

 

 

そのうち次女もお手伝いしてくれるようになるのかな?

 

 

その時は3人で

お揃いのエプロンをしたいなぁと妄想しています^^

 

 

 

\夫のエプロンギャン萌え〜!/

(パシャパシャパシャスマホ

 

   \マジきもいな/

 

 

 

そんなん言わんといて!

 

溢れ出てる長女

 

それがあなたの色

 

 

今日も良い日にしてくださいキラキラ

 

 

 

イマオフロ 温泉

 

 

 

 

 

ダイヤモンド LINEスタンプ販売中♡

 

大切な人に可愛く気持ちを伝えてみませんか?ジンジャーブレッドマンハート

 

>>ご購入&詳細はコチラからクローバー