麻雀野郎とDと花粉 | 麻雀野郎のブログ

麻雀野郎のブログ

麻雀がすき。そんな野郎がブログ書いてます。いい加減です。

みなさーん。元気にしてますかぁ?麻雀野郎は今年から花粉症になったっぽいから少々不機嫌でーす。

それにしても最近は実際の麻雀はおろかネット麻雀も遊べない状況です。ただただ忙しいんです。今は仕事を2つしててねん、メインのほうが、この不況の煽りか思うように売上があがりませんのよ。とほほ。原因の一つはもう片方の仕事に時間を持っていかれてるからだけど、後一つが今年から花粉症になったっぽい訳なのですよ。(泣)



いつかはなるのかな?なんて考えてたけど、ホント嫌になっちゃいますね。花粉。いや花粉が悪いわけじゃない。まいボデイがやわになっただけの話です。

その花粉で思い出したけど、先日同僚のD氏が会社にマスク姿できたので「風邪ですか?」って効いたら花粉除けだそうです。彼は花粉症っではありませんが今の花粉には放射性物質が付着しているらしく花粉除けでなく被曝避けとのこと。

そのあとベランダに出てタバコを一服。

あんた思いっきり内部被曝してますがな(笑)禁煙をいくら進めてもやめないDなのであった。$麻雀野郎のブログ