おはよー | MAH'sブログ

MAH'sブログ

はじめまして。MAH'sブログへようこそ。
㈱アルテミス所属
イベントコンパニオン・モデルをやっております♡

今日は打って変わって、ちょー晴天アセアセ


どうしてこうも我々に試練を与えてくるんだぁ^ ^アセアセ

でもみなさん今は我慢ですよぉ

出来るだけ今年中に収束して
新年を大切な人と過ごしたいよぉ!
新潟の実家に帰れなくて本当に悲しいのよぉ。。





さてさて

昨日はポコチャの配信、2回でしたー。
遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたーーーラブラブ

まだまだ手探り状態で焦ってしまうわたしでしたーーアセアセアセアセ


昨日のポコチャ配信の内容はというと。

19:30に配信スタート。


一昨日に引き続き
うどんを食べましたー。

昨日はうどん屋さんからテイクアウトした生の手打ち讃岐うどんと、
スーパーで5食で198円の冷凍うどんの食べ比べをしましたーーラブラブ

またうどんー(^^;


結果


うどんは旨いラブラブ





さぁ今日はいったい

うどんがでてくるのでしょうかぁヽ(´▽`)/


今日も19:30からポコチャ配信いたしますよーーラブラブ