出産祝い~S夫妻より~ | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨



この間の日曜日、かれこれお付き合い10年ほどの

S夫妻が我が家に遊びに来てくれました音譜



昨年末のハネムーンことベイビームーンで

ハワイに行った際、再会したS夫妻


とはいえバタバタで会えたのはホノルルマラソン当日



スタート直前の毎年同じ集合場所で少しの時間ででした…あせる




その時久しぶりの再会・そして大きくなったお腹を触ってもらったり(笑)





無事に生まれたのをお祝いに

  &アギちゃんに会いに来てくれましたドキドキ




なんととってもかわいいギフトまで


step by step. *韓国(テジョン・大田)・日本・ハワイの生活*-20130224

バーバリーのベビーグッズ



かわゆすぎる!!!



着せるのがもったいないくらい~!!

(ちなみに今日だけでお着替え2回している姫様)




汚れる・・・のは仕方がないので

大事な場面で着せてあげよう(笑)


そして奥様曰く、アメリカはうつぶせで寝させてることが多いので

お着替えが背中からということでなんと・・・

step by step. *韓国(テジョン・大田)・日本・ハワイの生活*-20130224



背中にボタンが!




文化の違いですね



なんせ、ハワイで結婚し暮らしている親友にベビーが生まれた際

ベビー服が・・・短着のようになってなくて

普通にずぼっとかぶせるタイプで・・・

首も座ってないのに~~!とドキドキしたという話を思い出しましたにひひ




ちなみに私もお祝いでいっぱいもらってるんですが

怖くてまだ着せれてません(笑)


サイズ・・・着れることを願いつつ(笑)



そして私にと・・・


step by step. *韓国(テジョン・大田)・日本・ハワイの生活*-20130224


天然成分で出来ているバスソルト




ソルトだよね??




1カ月検診終えてお風呂に使っていいと

許可が出たら使わせていただきます ドキドキ




楽しみニコニコ





お気づかいありがとうございました