遅めのランチ♪ | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨


今日は朝ごはんが遅かったので

ランチも遅めににひひ




両親と芦屋の方へちょっと足を延ばしてランチ車



マクロビやオーガニック自然食系のお店にいったんですが

玄米食のコースは・・・・




酒粕を使ったおかずや粕汁・・・しょぼん





う~ん、アルコール飛んでるだろうと思うけど

もともと飲まないので(というか飲めない)ので



妊娠中だしと我慢・・・ビックリマーク

次回は・・・(笑)



というわけで洋食系に

photo:01

コーンのクリームスープに
鳴門金時や
・・・・・・・・・・・名前を忘れたんですが何かスペシャルなおかず(笑)





お塩のパンって意味だったような・・・(笑)





食後はハーブティー付き



本当はリラックスのお茶だったんですが

妊婦さん用にと

photo:02


Mums-to-beというお茶を用意してくださいました音譜





アガペシロップと一緒においしく頂きましたドキドキ




お腹一杯まんぞくでした~