最後の晩餐? | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨


2012年3月25日



今回のハワイで最後の夕食は






大好きな大好きな










バンコクシェフですにひひ





それも大好きな大好きなHといっしょにドキドキ

step by step. **ハワイ、韓国、日本の生活**-20120325

二人とも大好きなチキンジンジャーw/スティッキーライスもち米)に


step by step. **ハワイ、韓国、日本の生活**-20120325

新しくTryしたエビちゃんの炒め物



全部おいしかった~音譜




週末は必ず実家に帰っているC&H夫妻



私が翌日帰るからとCは自分だけ帰って

Hを私と時間過ごせるようにしてくれましたキラキラ




本当に物わかりのいい旦那さんだなぁ・・・



体調気にしなくちゃいけないのに・・・夜な夜なまでお付き合いしてくれて

最後の一日幸せに過ごせました




ありがとう!





おやしらず皆様のワンクリックが励みになりますドキドキ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村


読者登録してね ペタしてね