Final day | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨


2012年3月25日




ついに・・・ハワイ最終日しょぼん




朝起きて






たまりにたまったものがあふれ出しナンピョン様に

あたってしまいました。






必死に我慢してたことをこらえきれず

自分でも嫌らしいなとも思いますが・・・





ナンピョン様も言わなくちゃ気付いてくれな

私は言わなくとも気付いてほしいすれ違いで・・・





2カ月






結婚の話も全然できないし、がっつり泣きました(笑)





本音を話して、気持ち落ち着き最後はちゃんとごめんなさいしましたあせる





そして11時には教会でミサです

この日ハワイ島の教会へ夕方ミサに出かける

神父さんとシスター




なのでここで今回はお別れです

step by step. **ハワイ、韓国、日本の生活**-20120325


step by step. **ハワイ、韓国、日本の生活**-20120325

またすぐに会えるといいな






この後教会でお世話になっている友人夫妻と3人で

おひるごはん




シラウォンでがっつりたべました

(*韓国料理屋さん)




おやしらず皆様のワンクリックが励みになりますドキドキ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村

読者登録してね ペタしてね