【ともさんの県立高校入試まであと200日】


また、買っちゃった。

自分にご褒美。

 

そのあと、靴ひもをね。


これに替えました。 

 

こちらの白。

ゴムの靴ひもで、

結び目はマグネットです。


この靴ひもを買うきっかけは、ともさんで、

近所のショッピングモールで

ともさんの通学の靴を

買い替えしたんです。


シンプルなスニーカーで、

色はライトグレーです。


履き始めて数日後、

二人で出かけたときに、

大袈裟に表現しなくても

50mおきにほどけて

立ち止まって結び直していたので、

『こりゃあかん!』となりました。


実際は、足の甲に合わせて

そのサイズにしたものの、

一歩一歩、かかとが

靴からシュポシュポ抜けているから

靴ひもをキツめにしているから

ほどけ易いんだと。


もう、すぐ!上述の

伸縮する靴ひもをポチりました!


ていうか、自分自身でも

頭使って、問題解決して欲しいんだわ。


そういうわけで、2組購入して、

自分の冒頭の白いスニーカーも

カスタマイズしました!