【ともさんの県立高校入試まであと284日】


金曜、たまたま、

ともさん、パパさん、私のお休みが

重なったので、

カラオケ行きました。


午前中、パパさんが予約を取ってから

予約時刻に行ったのですが、

手頃なお部屋はほぼ埋まっていて、

広い部屋しか空いてなかったらしい。


巷では、海外脱出組や、

早朝から高速道路や鉄道、空路で

移動するニュースでにぎやかでしたが、

近場でカラオケしている人口も

なかなか多いみたい(汗)。


ともさんは、午前中

お友達とカラオケ、

午後からは家族とカラオケ、

という、カラオケのダブルヘッダー。


私、今回珍しく

90点超えを出せました。





私としては、なかなか珍しいのです。


次は、音程正確率を

上げていこうと思います。