【ともさんの県立高校入試まであと291日】


いよいよGWですね。


私はほとんどお仕事です(爆)。


初日の27日は、

私、お仕事、ともさん、塾のみ。

パパさん、お休み。


私のお仕事はお昼頃終わり、

帰宅したら、

パパさん『ねぇ、ホルモン行かない?』


ホ、ホルモン?


白目剥きました。


でも、3人で行きました(笑)。


お昼ご飯にホルモンって、

カルチャーショックでした。


強火で瞬間的に炙るというより

弱火でゆっくり加熱すると

おいしくいただけます。


悔いなくいただきました(笑)。


ともさんは傍らで

友達同士と『〇〇なう』を

LINEで共有。


やることが今風だわ。


翌日の28日は、

私、お仕事、ともさん、部活、

パパさん、お休み。


2日連続、

寝ている2人を横目に

静かな街を出社するのは

精神的にくる(嘘)ので、

夕飯はテイクアウトのピザで終了。

いろいろ値引きされていて、

お安くいただけました。


この調子で推移すると

GW中に破産するかな?(笑)