【ともさんの県立高校入試まであと307日】


学期始めは連日、お弁当を持参します。

給食が始まったのは金曜。


火曜がともさんの検尿の日、

通常の人だと考えられない、

朝、トイレで採れないという事態発生で、

テンパってる。


更にこの日、合奏部でたまたま

全校生徒の前で演奏するため、

顧問から、

『当日の朝練欠席者は

演奏のステージに立たせない』と宣告。

パートリーダー、遅れるわけにいきません。

更に、今日どうしてもエレキベースを

持って行かないとならないし。


つまり、

◎検尿が出なくて、ヤバい

◎朝練に遅刻出来ない

◎エレキベース持って行かないとならない

◎外は大雨(結局楽器は母が即効養生しました)

◎お弁当を持参しなければならない


いろいろ重なって、

相当詰んでます(爆)。


で、ですよ。


お弁当、

忘れていきやがりましたよ。


しょうがない、

お仕事お休みの母、大雨の中、

届けました。


派手なレインコート着て行きました(笑)。


こちらのオレンジ。超目立つ(涙)。


やれやれ・・・。