あれは、4月月初のカラオケのとき、

突然、

『お母さんはこの曲知らないと思うけど、

ぜひこの曲、一緒に歌って欲しい、

合いの手入れてくれればいいから!』

と言われました。


は?


知らない曲、歌えるわけないよね?


困惑したまま、挑戦。


歌えました!


何年か前にテレビでも放送していた

アニメ番組のオープニングソング

だったらしい。


何か、

『こういう曲なんだろうな』

という曲調を裏切らない曲でした!

想像そのまんまの曲、

だいぶあとでYouTubeで調べて見てみたら

ホント、自分が想像した通りでした。


番組名は『ダンベル何キロ持てる?』

曲名は『お願いマッスル』です。


90年代の『LOVEマシーン』と同じくらい

盛り上がる曲です(笑)。


めちゃくちゃ暇な方に、

挑戦をお勧めします(笑)。