ともさん、やっぱり部活で疲れてしまうので、
上の記事↑の通り、
スタディサプリを導入しました。

学校も塾もからまずに
自費でやらしてもらってます(笑)。

進行具合を見てくれる
チューター?がついているコースで、
いろいろ声掛けをしてくれているのは
ともさんには良いみたい。

私自身は中1から、
カレンダー作ってスケジュール組んで
自力でやってたけどもね?(笑)

理解度チェックテストも
細かくあるみたいで、
先生がこれを添削してくれている模様。

だが当初、ともさんがそれを放置(爆笑)
していたら、
『理解度チェックテストも進めないと
定期テストに間に合わないよ!』
と、メッセージが来て、
重い腰を上げてました(爆笑)。

これだって、
普通の中学生なら自分で気付くヤツ。

やれやれ・・・(汗)。