まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ -359ページ目

相棒ポケモン可愛すぎるんだが

 

コダック可愛ぇ。毎日、連れ歩いておる。

リュングベリ先生の18時間目 / 罰則だっただけみたい




・うーん、観戦記を書くほどの余裕などないっすね。エバートン戦は0-0ドローでした。まぁ、若手中心で挑んでいたので、アルテタ新監督へのメッセージともとれる試合でした。ペペもラカゼットも使わない辺り、そう捉えてもいいのかなと。さて、今回はエジルも外れておりましたが、こちらに関しては「手袋を蹴り飛ばした」行為に対する罰則だったそうです。アルテタとの2ショットをツイッターで挙げている通り、エジルはアルテタの監督就任を喜ばしく思っておる様ですね。さて、あとはアルテタがどういう色を出してくるかですかね。

 

まぐWCCF FOOTISTA 第40節 / ぐはぁ、やっと終わった

 

やっと、終わった・・・残業が止まらない毎日なので、残業した後に残業してる格好。もう、この短期間でやんなきゃいけないの嫌。しかも、ランクアップにまで制限がついちゃったので、これからランク前のカードを探しておかないといかんね。最終期限も早く教えてくれよん。さ、第八弾は明日だ。また忙しいよ。