まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ -352ページ目

ポケモンGO / ポッチャマ色違い、進化ともに満足


・いやー、今回は「ポッチャマ」でしたな。「ハイドロカノン」を覚えるというコミュニティ・デイが本日ありました。それにしても、スマホのアプリゲームは多すぎて困りますね。まぐはサカつくをやっておりますが、ドラクエウォークも興味はあったんですよ。やりたかったんですよ。ただ、まぐは両親がともにやり始め、おかげで毎日散歩するしで、「なんちゃら狭窄症」も治ったかの様に歩くんですもの。そうなると、やり方を教える為にはまぐもやらないといけない。おかげでまぐよりも「色違い」を集めるし、まぐよりも「☆☆☆」を集めるし、まぐよりも「進化」させるんだ。そら、ドラクエに現を抜かせないんだなぁ。やばい、まぐより詳しくなりそうだ。
 


 

 

 

サカつくRTW / 年始からサカつくはまぐを楽しませてくれる




・どうやら、本田さんがリアルサカつくなどと申しておりますが、いやいや本家サカつくの方が楽しいですよ。なにせ、誰が成長するのか分かってますからね。初期メンを2~3年で一掃しますからね。実際のクラブでそんな事をやったらサポが黙ってませんよ。なので、非常に険しい道ですが、ぜひ投げ出さずに頑張ってくださいね。まぐはサカつくをやります。さて、年始からサカつくはまぐを楽しませてくれる。ついでにやったリバポガチャ30連が思いのほか、思いのほかなんでね。今回のSWCCでは色々と間に合わないけれども、今後の育成が非常に楽しみですよ。

 

録画してたプロレス観たら、あのY2Jが出てた

 

・おやおや、クリス・ジェリコじゃないの。どんなん姿になってんの。まぐは日本のプロレスは年始の東京ドームしか観てないんですけど、何の情報も無しに観てるもんだから、クリス・ジェリコが出てるの知りませんでしたよ。しかも、獣神サンダーライガーが引退ですって。まぐが中学生の頃から獣神サンダーライガーな人ですよ。いやぁ、ほんとお疲れさまでした。最後にまぐが知ってる一番カッコイイ、クリス・ジェリコでもご覧になってください。あ、ザ・ロックの方が目立ってるけれどもね。