ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
・・・・ええぇ? 良かったのそこ? 太ももですか。いや、きっとみんなそこが良かったはずだ。まぐだけじゃない。
・・・第三弾のカードほとんど取ってないや・・・
・まぁ、家から出なくても遊べたんだけど、家から出てる時にやるゲームだから。家ではポケモンやらんのよ。なので、すっかり起動もあんましてなかったポケモンも解禁。まぁ、仕事行ってるからね。その2ヶ月近くでこんなん出てたのね。速攻でゲット。なんだか、いろんなアプデがあったんだな。あんなゲージ初めて見たわ。自粛の間にあんなにポケモン沸きまくってるとは。