まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ -318ページ目

良かった、キングダム良かった

 

・・・・ええぇ? 良かったのそこ? 太ももですか。いや、きっとみんなそこが良かったはずだ。まぐだけじゃない。

あ、やべ忘れてた

 

・・・第三弾のカードほとんど取ってないや・・・

ポケモンも自粛

 

・まぁ、家から出なくても遊べたんだけど、家から出てる時にやるゲームだから。家ではポケモンやらんのよ。なので、すっかり起動もあんましてなかったポケモンも解禁。まぁ、仕事行ってるからね。その2ヶ月近くでこんなん出てたのね。速攻でゲット。なんだか、いろんなアプデがあったんだな。あんなゲージ初めて見たわ。自粛の間にあんなにポケモン沸きまくってるとは。