まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ -293ページ目

ホーミングクロス炸裂♪ J2でもアシストキングに

 

・いやー、今日は観戦記は書けない訳だけども、たった今ハイライトを観ました。福村いいじゃないの。2アシストですか。ホーミングクロスですよ。ゲルソン・マグロン思い出しちゃったよ。まぁ、これはまぐだけとしてもだ。よし、これでレギュラーにしていこう。そうすれば、シーズン終了時にはきっとJ2アシスト王になれる。え? 相手にもアシストしちゃったって? よし、そのアシストも1回に換算しようw

 

まぐFOOTISTA 2020 / どうやら再現させてくれる気は無いみたい

 

・ウィロックなんじゃ。今回の追加カードはウィロックなんじゃ。まぐに一向にアーセナルを再現させてくれる気配が無い。まぁ、でも・・・使うけど。グエンドゥジが外れてしまったんだけど、本物の方も外れそうだ。レジェンドチームのつもりがいつの間にかネルソン、セバージョス、ウィロックがスタメンを張ってる様では、だんだんと再現になってきてるかもしれん。

サカつくRTW / スターチャレンジ遊んだ方がいいですよ。

・とりあえず、毎月あるとなると自分なりのテンプレ的なものが必要になるので、自分用のメモとして置いておきたいと思います。たまに引き分けたり、負けたりすると試合出場のメーターががくっと減るのが心配です。それでも、ギリギリで戦っていくしかない感じなのでこれでやっております。一応、これで100日を踏破する事は出来ております。1万ぐらい減ってても勝ったりしますけど心配ですね。





 

 



・CFは今回のスターチャレンジ用のキャラ「リワンドスキ」が入るので、実際はCFは外しております。逆に休息が3人なので3X3で9人を回復し、2人は上記で紹介していない控えが投入されて更に3試合戦えるという感じで回しております。他には余った選手だけでフォメコンを組まずに並べるだけチームもあります。最初の10~20日前後で終わってもらうやつね。いやー、GBがいっぱい手に入るわ、進化玉もいっぱい手に入るわでかなり良イベになっておりますので、まぐはポカリもがんがん飲んでせめて400日踏破ぐらいは遊びたいと思います。





・つい、さっきやっと出た。3体のリワンドで1回も出て無かったもんで・・・普通に嬉しかった。ラギッドシュート。まぐは98日目の普通の「スキル」で出てきました。いやー、今の所使えそうな選手には育っていないので、せめてスキル餌として使用する用途があればいいな。