まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ -1449ページ目

僕がスペインに行った理由(わけ)

まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ-1


・はい、まぐは行ってませんよー。タイトルの意味は望のスペインお土産って事です。まるで、まぐが行った気分でブログ書いてますけど違いますよー。↑のは全編スペイン語で書かれたものです。まぐは大学時代にスペイン語を専攻したはずなんですが、からっきし覚えてませんでしたよ。まぁ、所詮は大学の講義なんてそんなもんよ。


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ-2

・んで、試合の結果は2-6でバルセロナが勝ったんだとさ。え? ヴェルディの試合はって?・・・まぁ、それは明日書きますよ。GWはまだあるんですよ。でもねぇ、望のバルセロナの試合よりも何よりも・・・お姉さん方のヌードの方が印象深いですっ!! 試合が酷かったせいなのか、スタジアムの中で脱いじゃったそうです。若干、胸にピアスしてるのも見えちゃってるので、そこは非常に残念だ。


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ-3

・んで、今日のまぐ最大のイベントはこれですね。モンハンGの為の90日延長プリベイトーっ!!2千円出してモンハンGを更に楽しむつもりです。GWが終わると同時に無料期間が過ぎるので、今の内に購入しておきました。さー、これでモンハンやるぞーっ!!・・・とその前に今日の試合をビデオで確認しないと。


毎年恒例行事なんです。


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ


・はい、家族での焼肉パーチーなんです。川崎の「とがし」ってところでお肉を買い、自宅で家族総出でお肉を食べるという子供の頃からの行事です。まぁ、昔と違ってビールも嗜んでますがね。今日はそのブログを書いて終わろうと思ったんですが・・・・・・お肉の画像もビールの画像も撮り忘れた!!・・・・・はい、残念なブログとなってしまいました。今日はこれでサボりますです。


WiiモンハンG第5節/伝説の剣を抜いた

・今回のGWで恐らくは村クエストぐらいは全部終わりたい。んで、現在はここまで進みましたよっていう報告がてらのブログです。こないだ載せたブログで防具「バトルシリーズ」「ボーンシリーズ」を公開しましたね。他にもランゴシリーズとか可愛いのが多いので作る予定ですが、いかんせん素材にマカライトが入ってるので集めるのが難しい。これはしばし、放っておくことにしよ。



まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ-mhg まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ-mhg2


・村☆4を全部クリアしました。すると、↑なイベントが出てきましたよ。地面に突き刺さっていた伝説の剣ですが、これを抜くことが出来る様になりました。まぁ、切れ味が非常に悪すぎるのであんまり使えないんですが、攻撃力はなかなかのものですね。




・まぁ、こんなものしかブログに書ける内容無いんですけどねー。次は何書こうかなぁ。モンハンのブログで何気に難しいですね。どこまで進んだよってなぐらいしか無いもんなぁ。とにかく、オンラインで遊ぶのが主軸になるのは間違いないので、2000円出して90日間契約はするつもりです。毎日、オンライン時間は2~3時間しかやってないんだけど、これが高いか安いかは90日経ってから判断する事になるんかな。