クラブワールドカップFINALなのにWWEじゃん

・クラブワールドカップFINALでまさかのまさかでした・・・いやー、まぐはビックリしちゃいましたよ。え? チェルシーの優勝? 3-0で勝った? 下馬評では「パリ・サンジェルマン」が圧倒的に有利だったのにって? お互い乱闘騒ぎで凄かったって? しかも、トロフィー掲げる時にトランプさんがど真ん中で離れなかったって? ・・・何を言ってるんですか。そんな事よりも試合前ですよ。WWE、いやWCWで有名だったリングアナウンサーの「マイケル・バッファー」さんが登場したんですよ。ボクシングの方が有名だそうですが、まぐはやっぱりWWEなんだ。どちらかというと、nWo時代なので「WCW」の方が正しいかな。いやー、たまらん。
・これですよ、これ。思いっきり、ハルク・ホーガンがサムネですけど。しかも、nWo時代の「ハリウッド・ハルク・ホーガン」じゃないの。大体、時間にして「3:00」まで飛ばしてください。リングアナウンサーの「マイケル・バッファー」さんの名アナウンスが聴けますよ。「Are you Ready!」って言った後に、わざわざもう一度言いますよってフリを作るのよ。そっから、「Are you Rrrrrrrrrrrready!」って溜めるのよ。んで、紳士淑女の皆さん。そして、世界中のESPNをご覧の100万人の皆さんと溜めておいて、「Wooooo、 Let's get ready to rumbleeeeeeeee!」ですよ。戦いの準備はいいか?って言ってるんですけど、ここが大盛り上がりですよ。↑の動画では、食い気味にハルク・ホーガンのテーマですよ。最高ですね。
・ちょっと、決勝戦のを探したかったけど動画無かった。それにしても、お客さんの盛り上がりで何となくこの人が何者か分かったでしょうか。アメリカでは最高の名フレーズなのよ。・・・・・ただ、チェルシーの選手も、パリ・サンジェルマンの選手も「ぽかーん」・・・観てるサッカーファンも「( ゚д゚)ポカーン」・・・きっとDAZNで観てる視聴者も「( ゚д゚)ポカーン」・・・うん、でしょうね。サッカーの現場にアメリカを持ってこられても困るよね。でも、まぐはめちゃくちゃ興奮しておりました。アメリカ人じゃないのに、「Yeeeeeeeeeeeah!!」ってノリでした。
・・・・例えて言うなら、日本で開催された「クラブワールドカップ」で急にジョン・カビラが出てきて、「絶対に負けられない戦いがそこにある」とか言うと思って下さい。日本人だけ盛り上がって、海外は( ゚д゚)ポカーンってのが目に浮かぶ様でしょ。チーム紹介の時に、急にマンデーフットボールの音楽が鳴って「イングランド、プレミアリーグ、チェルシー」とか言い出す感じです。↑の動画風に。ゴール決めても「コール・パーマー」とか言うかもしれません。うん、内輪ネタを国際大会でやっちゃダメですね。