WWE:NXT【ノー・マー・シー2024】 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:NXT【ノー・マー・シー2024】

・見たのはだいぶ前なんですが、なかなかブログを書く時間をとれないもので。そして、この度10月最初にWWEのPPVも始まっちゃうので急ぎますです。9/1に開催されたNXTのPPVです。ノー・マー・シーって前はWWEのPPVだったかと思うんですが、いつの間にNXT用の名前になっちゃってたんですね。


-NXTタッグチーム王座戦-

 

×チェイス・ユニバーシティ【アンドレ・チェイス & リッジ・ホランド】
vs
〇アクシアム & ネイサン・フレイザー
 



 
×ウェス・リー vs ザッカリー・ウェンツ〇


-NXT女子北米王座戦-

 
〇ケラニー・ジョーダン vs ウェンディ・チュー×


-NXT北米王座戦-

 

〇オバ・フェミ vs トニー・ディアンジェロ× -NXT女子王座戦-

 
〇ロクサーヌ・ペレス vs ジェイダ・パーカー×



乱入:ジュリア


-NXT王座戦【スペシャルレフェリールール】-


特別レフェリー:トリック・ウィリアムズ

 
イーサン・ペイジ vs ジョー・ヘンドリー



・いやー、まぐは日本のプロレスに疎いもので。フロム・ジャパーンっ!ですぐに調べました。乱入してきた「ジュリア」さんは「Giulia」と表記するそうですね。そして、日本のプロレスラーの様です。本名は「松戸グロリア英美」さんだそうで、アイスリボン、スターダム、マリーゴールドと所属していたそうです。うーん、申し訳ない。お初でございます。でも、なかなかNXTでも出番がありそうな感じがしますね。今後に注目です。