0-3で負け | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

0-3で負け




・うん、負けた。相手よりも一歩早く、相手よりも判断に迷わず、相手よりも戦うチームで、相手よりも強度を高く・・・この試合ばかりは磐田が全てにおいて上回った。別にヴェルディがそれらを下回る様な動きだった訳じゃない。やる気が無いとか、戦ってないとかは言わない。相手が上回った。それだけだ。今後はヴェルディより順位が下のチームと当たる事が多くなるのだろう。順位も半分だからね。そうなると、もう相手はヴェルディを侮ってはくれない。今後はヒリつく様な試合が多くなるだろうね。まさに「0-0の時間を長くする」事が重要になってくる。


・これだけがむしゃらにやってきた磐田なんだけど、むしろ今までの試合はどうだったのか気になるね。これだけの事が出来てたらもっと上にいそうなもんだけど。