お待たせ、まぐは今日開幕しました | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

お待たせ、まぐは今日開幕しました




・はい、先週から開幕している「EURO2024」なんですが、まぐにとっては今日開幕しました。こっから1日1試合のペースでやっていきましょう。毎回、EUROだけはビール党でもあるまぐが、飲みなれない赤ワインで調子に乗るというシーズンです。という訳でEUROの選手名鑑を片手に毎日楽しんでまいります。まずはドイツ vs スコットランドを堪能しております。ただ、また来月にWWEが入り込んでくるので、また途中で中段しちゃうのか。ちなみにアーカイブは7月ぐらいなので1ヶ月ぐらいしか残らなさそうなのでご注意を。えぇ、自分への忠告でした。