WWE:NXT【バトルグラウンド2024】 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:NXT【バトルグラウンド2024】

・EUROあるんだってばっ!!・・・はい、まぐの多趣味が故の悩みでございます。今週はWWEの下部組織(って言っていいのかな?) である「NXT」の大会も開催されております。そして、本日は「WWE」も大会があったんです。まだ、EURO観てないっす。今月は視る番組多くなりそうだ。

-NXT女子北米王座戦【ラダーマッチ】-

 
ソル・ルカ vs ジェイダ・パーカー



 
ミチン(ミア・イム) vs ファロン・ヘンリー


 
ラッシュ・レジェンド vs ケラニ・ジョーダン〇(新王者)


-NXTタッグチーム王座戦-

 
〇ネイサン・フレイザー & アクシアム(王座防衛)
vs
カール・アンダーソン & ルーク・ギャローズ




-NXTアンダーグラウンド【ロープ無し】-

 
シェイナ・ベイズラー vs ローラ・ヴァイス〇


-NXT北米王座戦-


〇オバ・フェミ(王座防衛)
vs
ウェス・リー vs ジョー・コフィ
 


-NXT女子王座戦-

 
〇ロクサーヌ・ペレス(王座防衛) vs ジョーディン・グレイス(現TNA女子王座)


 
乱入:テイタム・パクスリー & アッシュ・バイ・エレガンス(現TNA/元デイナ・ブルック)


-NXT王座戦-

 
〇トリック・ウィリアムズ(王座防衛) vs イーサン・ペイジ






・↑はTNAオープニングです。TNAというプロレス団体はWWEよりかはお金の面で潤沢ではないものの、コアな人気を誇る団体です。そんなTNAもAEWというとんでもないバケモノプロレス団体にやられております。そこでWWEとコラボというか他団体交流をしていこうという感じになっている様です。その第一弾が今回のイベントの様ですね。