お金払ってもいいよ、EURO全試合無料放送 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

お金払ってもいいよ、EURO全試合無料放送

 

・そう、来ましたか。ワールドカップでもそうだけど、Abemaが一番お金ありそうだ。こういう時にぽんっと出せるフットワークの軽さが凄い。むしろ、WOWOWさんが最後まで諦めなかったって所でしょうか。もともと、シーズンパスをどうするか検討中だったんで、別にWOWOWさんでも良かったんだけども。まぐはバイエルン・ミュンヘンに負けた瞬間に解約するという守銭奴なもんで。アーセナルだけ見たいなら、別に半年分ぐらいでいいんだよね。面倒くさいけど。

 

 

・とにかく、これでEUROが見れる事は決まった訳だ。アーカイブはもちろんあるよね。最大の懸念は「録画時間」を表示しちゃうところだよね。90分なのか、延長なのかのネタバレだけは勘弁してくれ。結果は分からないけれどもだ。