WWE:PPV【エリミネーション・チェンバー2024】 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:PPV【エリミネーション・チェンバー2024】



・・・ジョン・シナ何やってんの? アメリカのアカデミー賞の授賞式のプレゼンターがWWEのジョン・シナでした。でも、何やってんの? どうやら、衣装賞の発表だったみたいですね。裸で登場して「履いてますよ」とかやんのかと思ったけど、あっちはイギリスですね。衣装の重要性を伝えたかったみたいですけど、体がムキムキ過ぎて入ってこないわ。ちなみにザ・ロックと同じで、ジョン・シナも今や映画スターなのでこういう登場もあるんですね。


-WWE女子タッグ王座戦-

 
〇アスカ & カイリ・セイン
vs
×キャンディス・レラエ & インディ・ハートウェル

  


-女子エリミネーション・チェンバーマッチ-

 
〇ベッキー・リンチ vs ナオミ

 

ティファニー・ストラットン vs リブ・モーガン

 
ラケル・ロドリゲス vs ビアンカ・ベレア


-WWEタッグ王座戦-


 
〇フィン・ベイラー & ダミアン・プリースト
vs
ピート・ダン & タイラー・ベイト

 


-男子エリミネーション・チェンバーマッチ-

 
〇ドリュー・マッキンタイア vs LAナイト


 
ケビン・オーエンズ vs ボビー・ラシュリー

 
ランディ・オートン vs ローガン・ポール





・日本のプロレス団体を辞めたって事で、間違いなくアメリカ行きなんだろうなと。誰もがいぶかしんでおりましたが、行先はWWEではなく「AEW」でしたっと。まぁ、レインメーカーという名の通り、金の雨を降らすんだったらWWEではないな。ある意味、キャラ通りの選択でいいかなと思います。最初は悪役からのスタートみたいですね。まぁ、こっからどれだけ高みに上り詰める事が出来るのか。WWEでは無いけど、注目はしておきますです。ただ、ちょっぴり残念。