WWE:PPV【NXTヴェンジェンスデイ】 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:PPV【NXTヴェンジェンスデイ】

・半年近くWWEの観戦をサボっておりました・・・えぇ、サボってる間に何か仕様が変わっているみたいですね。何ですか、ABEMAって。まぐは偶然にもプレミアリーグのせいでABEMAもプレミアム視聴しているのでWWEも観れるんですけども。まさか、ABEMAでWWEとは思ってませんでしたよ。しかも、まぐはWWEネットワークも契約してるってのに、まさかのPPVが「アーカイブ」で残らない仕様になっているというね。なので、ABEMAで観ないといけない仕様は厳しい。それも何ヶ月も残らないので、今後は放送されたらすぐに見ないといけないみたいです。


-ダスティ杯タッグトーナメント決勝戦-

 
〇ブロン・ブレイカー & バロン・コービン
vs
×カーメロ・ヘイズ & トリック・ウィリアムズ
 


-ノーDQマッチ(反則裁定無し試合)-


 
〇ダイジャック vs ジョー・ゲイシー×


-ミックスドマッチ6人タッグマッチ-



〇トニー・ディアンジェロ

 
スタックス & アドリアナ・リッツォ
vs
×otm「ルシアン・プリンス & ブロンコ・ニマ」


ジェイダ・パーカー



-NXT女子王座戦(途中から3WAYマッチ)-


〇ライラ・バルキュリア



 
ロクサーヌ・ペレス vs ローラ・バイス


-NXT北米王座戦-

 
〇オバ・フェミ vs ドラゴン・リー×


-NXT王座戦-

 
〇イリヤ・ドラグノフ vs トリック・ウィリアムズ×



・というわけでNXTはアーカイブに残るのでいつでも見れるんですけどね。今後はWWEの日程はちゃんと理解してアーカイブじゃなくて、しっかりと観戦していきたいです。まだ、ABEMAの日本語実況に慣れないですね。まぐは全部英語で聴いてるんでね。もちろん、英語はまったく分からないけれども雰囲気でね。ちなみにWWEのエリミネーション・チェンバーは観終わったので来週ブログにしますです。早めに見ておかないとまた消えちゃうんでね。